top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2010後半ログ


01230 2010/12/19 01:43 - 大久保康子 - 女性 50代 関東 - 123.108.237.21

忠さん、お義母さまが天国に召されたとの報せに、ご家族と心穏やかな時をご一緒に過ごされて、幸せな人生だったと旅立たれたのではと思います。
それを支えた叡華さん、忠さん、エイジアさん、スカイちゃん、レインちゃん他ご家族の皆さまの心が癒されますようお祈り申し上げます。

01227 2010/12/11 14:23 - 森 正人 - 男性 40代 関東 - 114.181.83.212

明日の大宮でのクリスマスコンサート楽しみにしています。今、CATVで「気まぐ
れ天使」の再放送を見ていて、オープニング曲の♪気まぐれ天使のメロディーに惹か
れ小坂さんのファンになりました。明日は、クリスマスソングがメインでしょうが、
もしできたら♪気まぐれ天使を歌って頂けたらうれしいです。尾崎亜美さんも出演さ
れるそうなのでJ−POPも聴けたらいいですね。明日、頑張って下さい。応援して
います。
01223 2010/11/22 18:02 - Andrea Olson - 女性 50代 九州 - 125.13.144.15

We are very thankful that Pastor Kosaka came to sing and speak at our annual fall meeting and
the Passion in November concert on November 20 and 21, 2010. The messages he brought
were just what our church needed and the atmosphere of praise was so wonderful that I wish we
could have stopped time and enjoyed the worship time longer! Thank you, Pastor Kosaka, for
bringing such love and joy to our church ~ we thank God for you and your ministry and are
looking forward to the day when we can hear you minister again! God bless you and much
thanks and love from the Olsons in Munakata!
URL:http://munakatabethel.com/modules/news/
01222 2010/11/22 12:00 - キャベツ - 女性 50代 - 122.20.184.220

こんにちは 
さっき 忠さんの夢を見ました 
あまりにもリアルな夢だったので そんな話が受け入れられるか どう思われるか
わからないんですが お知らせさせて下さい
私は夢の中で忠さんにお会いしていました
そして 忠さんの前にひざまずいて懇願していました
「どうかまだ 歌うのをやめないで下さい
精神障害を持つ人たちのために あなたの歌が必要なのです」
そう言って 泣きながら 震えて ひざまずいていました
目がさめた時も まだ 
全身に震えているような 泣き続けているような感じがありました

メールアドレスがわからず ここに書いてしまいますことを おゆるし下さい

祝福がありますように
01215 2010/11/03 15:55 - 後藤 - 男性 40代 近畿 - 125.201.106.194

ジョイフルゴスペルワークの後藤といいます。
忠さん、明石のワークショップ&チャペルコンサートでは大変お世話になりまし
た!
忠さんにお会いするのは7月に姫路に来られた時、以来でしたが
ワークショップの時に気さくに声をかけていただいて感激しました。
忠さんの生の声はソウルフル&ハスキーなのに高音部がキラキラした響きで
とても素敵でした。憧れます。
コンサートでは2曲目に歌われた”サヨナラCOLOR”のカバーが
個人的に、すごく心に響きました。良かったです。
昨今、カバーアルバムがブームですが忠さんセレクトのカバーアルバムなんかも
素敵じゃないかなと感じました。
そして若い世代の人にもっと忠さんの歌声を聴いて欲しいと思いました。
それからクワイアとしてバックで共演させていただき、とても幸せな時間を過ごす
事が出来ました。緊張もしましたがクワイアをバックに笑顔を見せる忠さんを
見ていたら私も笑顔で歌えました。
愛や夢の大切さについてお話されていましたが、私も夢が見つかりました。
私も、これから忠さんの様に人の心に響く歌が歌える様に頑張りたいと思います。
そして、いつかまた忠さんと一緒に歌えたらと願っています。

PS 新譜「クリスマスキャロル」を聞きました。
   とても心暖かくしてくれるアルバムに出逢えました。
   神様から私への一足早いクリスマスプレゼントみたいです。感謝。
   
01214 2010/11/02 11:20 - たこ - 女性 10代 九州 - 122.31.133.2

はじめまして!福岡に住んでいる中学3年です。今、ゴスペルの世界を調べていま
す。どの著書でもあなたの名前を見ます。あなたの声は素晴らしい!!あなたの歌
声に出会えてよかった〜心からそう思います!
最近、 冷え込んでいますね。お体にはお気つけて〜応援してます<(^=^)/

01213 2010/10/27 09:14 - cherry - 女性 40代 関東 - 219.119.79.232

忠先生、来月13日の千葉ライブとっても楽しみです!
千葉ゴスペルの皆さんにも久しぶりにお会いできそうですね♪

ところで、この観光地の立て看板(←正しくは何というのでしょうか・・)
都内では浅草寺のすぐ近く、木馬亭の手前にもありますね〜。
忠先生は小顔なので、くり抜き部分が余ってしまうことが多いのでは?(^_^;)
これからも全国のおもしろい看板の記念写真を見せてください。
01212 2010/10/16 10:08 - mark kuwata - 男性 60代 海外 - 74.126.232.218

小阪忠さんはじめまして! 私は1965年ー76年まで六本木に住んでいまし
た。現在LAに住んでおります貴方と同世代の61歳の男です。当時米国西海岸ブ
ームにてガイドブック製作と日本食店開業の為SFに渡米以来 今LAダウンタウ
ンにて小さな不動産業と旅行業を夫婦で営んでおります。TV番組で84年LAオ
リンピックのアンデルセンさんを見貴方の勝利者を聞きました。この歌、詩は今ま
で半世紀の中で最も私の琴線にふれました。今ここアメリカにいても 現在日本は
精神文化の崩落との事とよくききます。どうぞ貴方の歌を通じ私のいた頃の純情な
60年代の日本に戻してください。地味でこれからも心に沁みる歌をつずけて下さ
い共に大変な時代に入りましたが、私は同時代の貴方の勝利者に力を頂きました。
私も今度心友と7サムライビバリーヒルズを結成します。世界食とハリウッド映画
のプロ、格闘技の世界チャンプが心して日米の親善に少しでも役に立てばと思いま
す。小阪忠さん!あなたの音楽は世界の心ある人が聞いてもココロに深くきます。
ガンバレー ガンバレー 小阪忠!!!
私のアメブロ LA不動産飲食 検索(グーグル)参考まで宜しくお願いします。
MARK KUWATA
01211 2010/10/12 23:25 - ekaterina - 女性 10代 関東 - 180.1.205.54

はじめまして!小阪さん、私はロシア人のekaterinaです。日本にはもう17年住ん
でます。今でわ顔だけがロシアです。中身は日本人です。そして・・・心はイエ
ス・キリストの者です。いつも、小阪さんの賛美の声に惹かれます。私も賛美が大
好きです。いつか、小阪さんのコンサートに行きたいです。
ハレルヤ!!

01210 2010/09/29 15:55 - fmjkuma - 男性 50代 北陸 - 210.155.200.108

昨日の「weekly chu's day」松任谷氏との邂逅、グッと来てホッとしました。柘植
さん、良かったね。音楽のチカラですね。
01209 2010/09/29 00:54 - きゃらめるまんま - 男性 30代 関東 - 220.215.161.206

Twitter上で松本隆氏がエイプリルフールの思い出を語っておられました。
なんか、うるッ。
01208 2010/09/26 21:12 - しんぺい - 男性 60代 中国 - 121.95.31.33

昨夜の呉平安教会であったチャペルコンサート大変感動しました。家内と久しぶり
の外出が忠さんのコンサートでしたが、最初から最後まで堪能しました。巧みな話
術、軽妙な語りに会場の人たちも大満足!いやー良かった、素晴らしかった!
家内は男前の忠さんにすっかりいかれた様子で、帰宅してもハイテンションで・・
目の前で見られたもので大満足、タダでは申し訳ないのでCD買わせていただきま
した。忠さんにサインしてもらい握手しているツーショット写真も・・、いい記念
になります。「忠さんと似ているところは口ヒゲだけやね!」と、かみさんに言わ
れているシニアです。
忠さんお疲れさんでした。そして呉平安教会の皆さんありがとうございました。

01207 2010/09/26 00:41 - きゃらめるまんま - 男性 30代 関東 - 220.215.161.206

先ほどNHK教育で放送された、松任谷正隆さんと姜尚中さんの対談で「HORO2010」が
取り上げられたいましたね。今年一番感動したと…。
いろんなところでプロから一般リスナーまで高評価ですね。ところでそろそろ
「HORO祭り」は?
気長に待ちます。
01206 2010/09/22 21:03 - 管理人 - - 124.255.0.45

記録的な猛暑が続いておりましたが、
少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたね。
小坂忠の活動を応援くださり、ありがとうございます。

また、ゲストブックでの応援もありがとうございます!

*多くの方がご覧になるサイトですので「書き込む前にこちらをご覧下さい」を
ご一読の上、コメントをお願いいたします。
http://www.chu-kosaka.com/notice.html#guestbook

★ 「Chu's day」(9/14)にもありましたように、
新しい「クリスマスアルバム」の制作が進められています。
10月下旬の発売予定です。どうぞご期待ください!

URL:http://www.chu-kosaka.com/notice.html#guestbook
01203 2010/09/20 20:44 - きんちゃんさん - 男性 50代 九州 - 202.157.26.36

こんばんは 今日の熊本キリスト教会 ゴスペルコンサートに行ってきました。ゴ
スペルコンサートだけん ゴスペルばっかりあるとだろかって思っとったら そぎ
ゃんじゃなくて ありがとうやら機関車 なつかしい曲、昔といっちょんかわっと
らん歌声に(ちょびっと枯れていい声になっとんなはった)感激しました。熊本キ
リスト教会のみなさま関係スタッフのみなさま ありがとうございました。
01200 2010/09/18 15:14 - CBスタジアム - 男性 30代 沖縄 - 114.48.226.85

沖縄ツアー!ナイスショット!ツーショット!
URL:http://yakyukozo.ti-da.net/e3162621.html
01198 2010/09/12 21:20 - 加藤友昭 - 男性 50代 中国 - 220.53.164.45

楽座でのライブ お疲れ様でした。すばらしい歌声 感動しました。
本日は、メッセージも聞け、私たちのギター教室にも足を運んでいただきありがと
うございました。
夢のような二日間をありがとうございました。これからのご活躍 お祈りしていま
す。
01197 2010/09/12 12:50 - こうじ - 男性 40代 中国 - 220.111.187.30

昨日の楽座でのライブ見させてもらいました。去年のバンドでのライブもいいです
が、アコースティックのライブも良かったです。聞けないかな〜と思ってた「しら
けちまうぜ」が最後に聞けたのが良かった。エイプリルフールとHORO2010にもサイ
ンいただきありがとうございました。来年もライブあったら行きます。
01190 2010/08/24 14:00 - 開田豊 - 男性 60代 関東 - 210.153.205.59

団塊世代の応援ゴスペル・アルバム「されどわれらが日々」での小坂忠さんのゴスペ
ル・スピリット溢れる熱唱「声を聴かせて」には、何度聴いても感激させられます。い
つも弱った心に勇気を注入してもらっています。
01187 2010/08/05 01:26 - フジロック最高でした - 男性 30代 関東 - 118.111.232.21

限定Tシャツ、是非再販してください。
01186 2010/08/02 18:54 - Fmjkuma - 男性 50代 北陸 - 114.182.117.29

フジロックお疲れ様でした。ピーター・バラカンさんが初フジロックで忠さんを観ら
れて感激されたそうです。本日のバラカンモーニングで、他は全部洋楽の中「機関
車」が流れました!
01185 2010/07/29 18:52 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 211.5.8.87

昨夜は無事開演に間に合いました♪。
リラックスしていらしたようで、トークも盛り上がっていましたね。
“完熟トリオ”、フジロック以外でもまた観たいです。

サインもしていただいてありがとうございました。
今年も松山でのライヴやるのですね 
12/10 また行こうかしら。。。

01184 2010/07/29 00:15 - barbrakenji - 男性 50代 関東 - 210.191.158.182

始めまして小坂様、
デビュー当時からファンでしたがなかなか聴きにいけなくて本日拝見させていただ
きました。
すごくリラックスしていましたがとても還暦を迎えた方の声とは違う天性の持ち主
ですね。
ロックフェスティバルには行けませんが熱中症に気をつけて頑張ってください。
茂さんも元気が出てきたのも嬉しかったです。
また近くでライブがありましたらぜひ聴きに行かせていただきます。
今日は有難うございました。

01182 2010/07/19 00:01 - 人事くん@高松 - 女性 40代 四国 - 183.176.84.106

17日、虎丸座で 忠さんの歌をききました!
すごくよかった。よかったです。
セッションも楽しかった。あの場所でしかない ものでしたね。

01180 2010/07/11 00:55 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.165.179

忠師匠『大阪市中央公会堂』お疲れ様です。

当初は行ける状況でもなかったのですが。職場からのアクセスもよかったので「た
まにはええやろ」と(笑)

立派な会場でいい音で聴けて…幸福な時間でした。ありがとうございました!!

追伸:実は私も「WITHOUT YOU」の“東京進出”を楽しみにしております(笑)
実現の暁にわ。こっそり観に行かせて頂きます!?(爆)
01179 2010/07/09 21:21 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 210.196.10.81

HAPPY BIRTHDAY 忠さん
この一年も素敵な日々でありますように

今月の横浜でのライヴ楽しみにしています
仕事の後、少しでも早く着けますように
ステージに間に合いますように。。。
忠さんの歌声(お喋りも)早く聴きたいです
01178 2010/07/08 23:34 - cherry - 女性 40代 関東 - 219.119.79.214

Happy Birthday! 忠先生♪
千葉ゴスペルコーラスで長くお世話になりましたソプラノのcherryです。
楽しかった5年間の思い出は、私の人生の宝物になりました。。

この一年間が忠先生にとって光り輝くものになりますように・・
God Bless You!
01177 2010/07/08 19:30 - HIRO - 近畿 - 219.62.215.120

忠さん☆お誕生日おめでとうございます!
今年のBirthdayは大阪で迎えられたのでしょうか?
あさっては中之島中央公会堂でお待ちしています^^

この一年もご健康で、ますますご活躍されることを祈ってます
01176 2010/07/08 04:10 - 天婦羅 - 女性 30代 近畿 - 222.5.63.167

忠先生、還暦から二年後のHappy Birthday ですね〜(*^o^*)

益々、渋味も増して主に用いられている忠先生、素晴らしいです。
01175 2010/07/08 00:31 - おみず - 女性 30代 関東 - 58.4.45.59

忠さん、お誕生日おめでとうございまーす!
サムズのライブ楽しみに待ってます♪



top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.