chu-kosaka.com title
 top page extra library

essayeventweekly chu's day



ゲストブック

小坂忠、公式サイトへご訪問ありがとうございます。
ゲストブックはしばらく閉鎖させていただくことになりました。
今後とも、小坂忠を応援くださいますよう、よろしくお願いいたします。



01277 2013/04/07 20:03 - Masashi - 男性 40代 関東 - 123.108.237.122

初めまして。クリスチャンではないばかりか,川崎大師の御守りを身に付けている私が,ここにコメントを寄せるのは,少々気が引けるのですが,御容赦願います。
私はInterFMのヘビーリスナーです。今朝,小坂さんの“Onebody”を聴き,良い番組が聴けるようになったことを嬉しく思っています。ゴスペルを始めとするキリスト教音楽も良いし,小坂さんのお話も興味深く思います。
来週以降も毎回欠かさず聴きたいと思います。

01276 2012/01/22 00:31 - シュガー - 女性 30代 関東 - 202.72.79.233

千葉のゴスベル教室でお世話になったものです。
以前パルちゃんでかきこみしました。シュガーに変更してます。
最後のゴスベル教室はいったいなにしたのでしょうか。
私は日曜日は忙しくなってしまったため教会へ足がとうのいている状態です。
みなさんには神様の祝福がありますように。
URL:http://ameblo.jp/cm116029651/
01275 2011/11/08 01:16 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.162.232

運転しながら何気なく聴いていたFM COCOLO…突然流れて来た『ありがとう』にびっ
くり!(笑)続けて登場された忠師匠に更にびっくり!?(爆)
「ああ〜放送まだ終わってなかったんやあ〜」
事故らんように熱聴させて頂きました。カ−ラヂヲから流れて来る忠師匠のお声
は、いつにも増して美声でしたね(羨望?)
「そこらあたりつながってますねえ〜」的な大塚まさじ氏との同世代会話がとても
自然で心地よかったです。
今週の金曜日も登場ですかね?楽しみにしております!!
01274 2011/10/25 19:36 - 子トラ - - 49.98.15.100

↓↓プレイズナイト東京10月の日程ですが、25日(火)です。
只今、Ustream配信中です!
01273 2011/10/24 03:28 - にしやん - 男性 50代 近畿 - 124.103.207.19

10月の東日本大震災 被災地支援 リバイバルプレイズナイト again!
行きましょう!

●大阪・東京の案内です!“
まずは!大阪
●日時:2011年10月24日(月)Pm 7:00〜
場所:北浜スクエア(VIP関西センター9F )
http://www.j-ibc.ne.jp/kibc_005.htm
大阪市中央区北浜2-3-10 VIP関西センター9F
※京阪電車「北浜駅」・堺筋線「北浜駅」2番出口を出て真正面のビルです。
お待ちしています!! 問合せ 090-6324-3011(西山)

そして東京!
■日時:2011年10月26日(火曜日) START 19:00
■場所:お茶の水クリスチャンセンター(OCC)8階ホール
東京都千代田区神田駿河台2−1 8階
TEL03-3296-1001
共に●ワーシップリード、メッセージ:小坂忠師
  ●入場無料(席上献金あり)

01272 2011/10/09 23:36 - nikonikosouji - 男性 50代 中国 - 125.204.41.232

今晩 完熟トリオ 心行くまで堪能させていただきました。 「機関車」のエピソ
ードとても興味深く聞かせていただきました。 それで 「機関車」は祈りのよう
に聞こえました。小坂様がキリスト者としての歩みを続けておられることを少しだ
け理解できました
01271 2011/10/08 02:32 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.160.45

完熟トリオの皆様『神戸ウィンタ−ランド』お疲れ様でした。
忠師匠の関西公演もすっかり定着した感じで、以前の様に“ギリギリ飛び込み全然
OK!”では無くなってしまいましたね(笑)
初めての生聴きの初期の名曲や“えぇ〜忠師匠がポリスを!?”等等…見どころ満
載でした。
隣では↓にしやん氏が鈴木茂氏の指先に超熱視線。全身全霊“ダンボの耳”でし
た!(爆)二人して
『洗練されてるなあ〜』『やっぱ東京やなあ〜』と感心しきりでした。
ティン・パン・アレ−系のレコ−ドを一生懸命聴いていた学生時代を想い出した夜
でもありました…が、しかし。ここまで見せられるとやはり欲が出ます。次回は

小坂忠+鈴木茂+中野督夫with永原元&細野晴臣

で。是非お願い致します!!
01270 2011/09/14 14:31 - にしやん - 男性 近畿 - 124.103.207.19

今月もリバイバル・プレイズナイト!アゲイン・OSAKA やりますよ!
日程は★9/26(月)★です。

●東日本大震災 被災地支援 共に祈ろう!ささげよう!
ワーシップリード、メッセージ:小坂忠師
●日時:2011年9月26日(月)Pm 7:00〜
場所:北浜スクエア(VIP関西センター9F )
http://www.j-ibc.ne.jp/kibc_005.htm
大阪市中央区北浜2-3-10 VIP関西センター9F
※京阪電車「北浜駅」・堺筋線「北浜駅」2番出口を出て真正面のビルです。
入場無料(席上献金あり)

今月も被災地を覚え、日本のために今、心をあわせて祈りましょう。
ぜひ!お越しください!

01269 2011/09/13 23:20 - クージェフ - 男性 50代 北陸 - 219.160.101.10

本当に楽しいバラカンさんとのDJとコンサートでした。初めて小坂さんの生歌を
聴かせてもらいました。友人にも当日の演奏曲名を教えたら、是非聴きたかったと
言っていました。FMJAYでも流せればいいのにと思いました。ギターもとても
感動しました。また聴かせてもらえたらと思いました。またの機会を楽しみのして
います。
01268 2011/09/13 14:58 - fmjkuma - 男性 50代 北陸 - 210.155.200.108

忠さん、お疲れ様でした&本当にありがとうございました。一年前の約束が実現で
きて、主催者としては感無量です!
01267 2011/08/23 13:15 - 石川 - 女性 40代 東北 - 202.229.131.179

お知らせ
仙台での被災地コンサートについて
8月24日(水)19:00から
仙台市宮城野区新田二丁目12-48
元喫茶店「しゃんて」が現在のシーサイドバイブルチャペルです。
ぜひおいでください。(入場無料)
01266 2011/08/19 22:45 - はるも - 女性 40代 関東 - 180.235.38.18

8/23 19:00-お茶の水クリスチャンセンターでのブレイズナイトありますよね!会える
の楽しみにしています
01265 2011/08/18 12:09 - po-boy - 男性 40代 東北 - 130.34.15.128

完熟トリオで仙台にツアー来ていただけないでしょうか???
過去記事 ⇒
 2001前半  2001後半  2002前半  2002後半  2003前半  2003後半
 2004前半  2004後半  2005前半  2005後半  2006前半  2006後半
 2007前半  2007後半  2008前半  2008後半  2009前半  2009後半
 2010前半  2010後半  2011前半


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番地ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 info@chu-kosaka.com
copyright(c)1999-2012 MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.